Loading…

もうボロボロよ・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2012 その他。 0 comments 0 trackback
すっかり明けてしまってますが、あけてしまっておめでとうございます。本年もヘタクソ街道まっしぐらの予定ですが何卒よろしくしてやってください。

えーと、暮れからですね、まだ休みはございませんのよオホホ。今月半ばにならないと休みがございませんのよオホホ。

・・・足痛い、腰痛い、背中痛い、眠い、だるい、のど痛い、ギター下手・・。

今から風呂入ってさっさと明日にそなえ眠る訳ですが、こんな身も心も疲れたときにはこれ↓。
うちの近所で白菜作ってるおばちゃんに似てるおばちゃんの奏でるブルーズ。あぁ・・沁みるぜぇ。




おばちゃん、おれ明日も頑張るっ!。

※後日、導師Sさんよりこの方のお名前をご教授いただきました。
「トミ藤山」さんという方だそうです。サイトを拝見させていただきましたが、この方と飲みたいっ~!とつくづく思いました。サイトは http://www.tomifujiyama.com/jp/  です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/223-1cadd6d5

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム