Loading…

ちょっとずつ・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 23.2009 修行。 4 comments 0 trackback
マヌーシュ・ギターに慣れてきてます。

当初の「他人行儀」な感じから少しづつですが手と体に馴染みつつあります。

ようやく心を開きかけてきているのでしょうか?(笑)。

もう少し「語る」事や「抱く」事に慣れてきたら徐々に「歌わす」事の練習を始めたいと思います。


って、なんかちょっとエッチな表現ですね(^_^;)。

音楽は官能的ですから、その表現が適切です^^
2009.01.23 08:12 | URL | t@えっち・・かもしれない #- [edit]
お互いに少し、接近したようですね~
もっと、もっと~心、ウチトケテください♪^^♪
2009.01.23 10:24 | URL | suzu. #- [edit]
最終的にはむせび泣く、或いは果てる様なプレイを目指したいと思います。

って、この表現もアブナイなぁ(^_^;)。
2009.01.23 18:20 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
やっと日常会話が出来出した、って感じです。徐々に馴染んでいくとは思いますが逢瀬の時間が少ないのが一番の問題かな。
2009.01.23 18:21 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/22-4259aaa2

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム