Loading…

サンタさんが来た。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2011 Guitar。 4 comments 0 trackback
Epiphone  DOT STUDIO

よいこにしてたら、ちょっとはやいけどサンタさんがおうちにきてぼくにプレゼントをくれました。

もちろん自腹だよ

なんかもう死ぬ前に色々錯綜する人みたいになってるけど、とりあえず元気でそれなりに考えて迷走してますのでお気遣い無くお願いします(笑)。セミアコ、欲しかったモン。何を弾くって訳でもないけど(笑)。


そんなこんなも趣味の範囲、ひっそり楽しみながら我が国の消費活動に寄与しております。

セミアコ、いいですよね~。ウチでもミサコ(335)を飼っていますよ。
セル/マカに比べてネック細いし、生音なら思い切り弾いてもうるさがられないし、どんなジャンルもこれ一本!的な便利さが〇です。
見たところESP製ですか?なんかオール・マホガニーっぽい・・・
2011.12.13 21:45 | URL | ジャン子の父 #pM6OKWLY [edit]
本当はフルアコが欲しいんですけど、フルアコって安いのがなかなか無いので色々と融通の利くセミアコ335タイプにしました。メーカーはEpiphone。チ○コヘッドでお馴染みの(笑)。オールマホガニー(っぽい)の色合いと全体の雰囲気、そして何より御値段で決めました。忘年会2回断ったら買えるプライスでございます(笑)。

しかし、値段の割りにはいいですこれ!。見た目10万クラスといっても問題なく通用しそうです。
2011.12.14 05:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こんにちわ!
よいこにしてたら~サンタさんはやってくるんだね^^
ちょっと気の早いサンタさん~笑

ねッ!写真素敵ですーー!
セミアコがキラリと^^

沈さんの写真はいつもカッコよくて・・・
しばらくナガメテしまいます♡
2011.12.14 18:35 | URL | suzu. #- [edit]
自身で自身の懐を痛めつけるサンタですけどね(^_^;)・・。

すずさんに写真褒めてもらえるのは嬉しいなぁ~。もうすっかりすずさんは自己の世界を確立されてますもんね♪。ホント見事!です。
2011.12.15 20:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/217-d6345215

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム