Loading…

Dotshy Reinhardt~ドッチー・ラインハルト②

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2011 CD 0 comments 0 trackback
どっちー2

ドッチー・ラインハルトさんのアルバム、2枚揃いました。おめでとーありがとー。
手前のピンクっぽいのが二枚目、奥の白いのが一枚目でございますが、両方とも彼女のオリジナルの曲を中心に編成されています。とはいえやはり王家の紋章ラインハルトを姓に持つ血族、ジャンゴの曲も数曲入ってます。

奥の一枚目にはジャンゴロジー、手前の二枚目にはトロウブラント・ボレロとマイナー・スイング、ヌアージュなんかを小粋に歌ってます。個人的には一枚目のアルバムが好みですが二枚ともそれぞれ味わい深いものがあります。


ジャンゴを知らずに生きてれば決して聴くことはなかったであろうドッチーさんの歌声。
そう思うとなにげにジャンゴの写真に手を合わせて感謝してしまいます(笑)。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/216-7e4570a3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム