Loading…

Dotshy Reinhardt~ドッチー・ラインハルト

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2011 CD 0 comments 0 trackback
どっちー

ラインハルト絡みで買っちゃったDotshy Reinhardtさんの、たぶん2枚目のアルバムかな?。
小粋な女性の体育館座りのジャケットが妙に気に入り(笑)一か八かで買ったんだけど、結構いいんだなこれが。
売り文句には「ジャンゴ・ラインハルトの遠縁にあたる・・」云々とあるが、どうやら本当に果てしなく遠縁らしい(^_^;)。とはいえゲストにデヴィット・ラインハルト・トリオが数曲演っているのでラインハルト繋がりはあります。

このアルバム、フェンダーローズが多く使われて、そっちの音が好きな方も十分楽しめます。もちろんワタシもこの音とハモンドオルガンの音にはぞっこんなのでとっても心地良く聴いてます。

来月あたり彼女のもう一枚のアルバムも買おうかなぁ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/209-24eccb9b

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム