Loading…

GypsyJazz道場~神無月ブルース編

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2011 修行。 2 comments 0 trackback
道場

今月二度目のGypsyJazz道場。今宵は相方に激安ムスタングを紹介するのでエレキ持参。
暫しムスタングで遊んでもらい、さぁギターを持ち替え前回の反省を踏まえセッション。

あれ?、なんかオレ下手になってる…

きっと耳も肥え望みも高くなったのだろう、自分のアラがよくわかる。「こんな感じに弾きたい」というのが明確になった分修正すべき点もよくわかる。これは間違いなくSさん効果だな。

相方と二人minorswingのアドリブ回しをして遊ぶ。脱力しながらの練習。余計な力も入らずいい感じ。今後も曲目をかえながらアドリブ回しをやっていきたい。
 
そう心に誓いながら次第に酔って、いつも通りの愉快な夜になった、そんな神無月のGypsyJazz道場であった。

イイカンジですね♡

神無月の夜に流れる~~ギターの音・・
いいだろうね・・・
2011.10.27 06:42 | URL | suzu. #- [edit]
場所が場所だけにちょっと怪しいかもぉ(^_^;)・・。
2011.10.27 19:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/204-41a4b4ee

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム