Loading…

テレキャスモデルで遊ぼう

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2011 Guitar。 4 comments 0 trackback
てれ

15800円のテレさん。

面倒なので歪んでない音と歪んだ音、一緒に入れましたが、適当に録音したのでなんかヘン。
でもまぁ何かヘンなのはいつもの事なので気にせずに行くことにする。それがこれ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.20 23:00 | | # [edit]
コメントありがとうございます。テレらしさが皆無なテレにしてみれば不本意な(笑)参考音源ですが笑ってもらえて幸いです♪。
2011.10.21 06:12 | URL | 沈さん@ForestSwing #- [edit]
Jazzyだなと思って聴いていたらディストーションで突然変わるんですね。ちょっとうけました。
2011.10.22 11:59 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
中途半端なやつでスミマセン(笑)。ワタシ、こんなんばっかです(^^;)…
2011.10.22 14:20 | URL | 沈さん #OARS9n6I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/202-04af05fc

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム