Loading…

ムスタングモデルで遊ぼう

Posted by 沈さん@ForestSwing on 17.2011 Guitar。 8 comments 0 trackback
むすたんぐ

12800円のムスタング、こんな音(歪みなし)。あんな音(歪みあり)

ギターの音を生かしたナイスな演奏ですね。

知らない間に娘さんが赤のペンキを塗らないことを祈ります。

尚、前回きっと間違えたけど、市販のMUSTANGモデルでそのアームタイプはphotogenicとけいおんオフィシャルのモデルですね。
2011.10.17 22:32 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
smokyやりましょう!
2011.10.18 00:09 | URL | koozan #- [edit]
また少しHNが短くなった八神丙午さん(笑)、おはようございます。
そうなんだ、フォトジェニベースのやつなんだ。しかもけいおんオフィシャルモデルに使用されてるモデルの。昨今ムスタングに絡むときっと「あずにゃん?」って言われますね(笑)。

こんな髭生えたおっさんが「うん、あずにゃんカワイイもんね♪」なんて言ってたらアブナイでしょう?。とはいえ、あずにゃんカワイイよね(笑)。
2011.10.18 06:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
先日は御疲れ様でした。いやぁ~とても楽しかったけど、自分がまったく何も出来ないのが辛かったです(笑)。二人の「あ、じゃここは7か」なんて会話、ついていけなかったもん(^_^;)。

ムスタングといえばCharですよね!。「闘牛士」を見て聴いて憧れた世代ですもん!。今もCharさんは無茶苦茶カッコイイし。昨日本屋に行ったらPlayerがあって表紙がCharさんだったので買っちゃった~。

という事で今月もう一回御相伴下さいませ。また御連絡致します♪。
2011.10.18 06:32 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
photogenic MG-200の代理店のキョーリツの方は見つからなかったけどTBSのグッヅ販売の方はありました。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/inst/-/ps_id/1289037/s_cd/0001/c_cd/23597

この2つが一緒という確信はないけれど、どちらもスケール長とアームタイプが一緒なので・・・ただtbsの梓モデルで白は作らないでしょう。

けいおんは「いや、あんな娘がいたら」と言い訳をいつも用意しています(笑)
2011.10.18 15:56 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
ほほー♪。これはこれは♪。
ついでに色々とグッズを見ましたがすごいですねー。流石に人気アニメだけありますね。次に相方に会う時に「けいおん!」のDVDを無理やり渡す予定ですので、上手くいけば相方も「あずにゃんカワイイっすよね!」とか言うかも知れません(笑)。

あ、なんか違う方向へ行ってる感が・・・(´-∀-`;)
2011.10.18 19:21 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
けいおんは拒絶反を起こされる前に、音楽歴があると笑えるシーンから見せればいいと思います。

梓が入部のときレスポールを持てばジミー・ペイジ風リックを弾き、ムスタングを持てばカート・コバーン(ニルバーナ)風リックを弾くあたりとかね。

多く書きすぎたのでネタがなければこれにレスつけなくてもいいですよ(笑)
2011.10.19 09:33 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
徐々に押し付けてみます(笑)。
2011.10.20 17:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/200-ea281be8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム