Loading…

ケース

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2009 小物とか。 5 comments 0 trackback
ギターに付属のハードケース。

すごくいい。

でもデカくて重い。

でもすごくカッコイイ

ケース

こりゃカッコイイ!
年輪を重ねて、音色と共に、良い色味になりそうですね。
2009.01.15 21:27 | URL | t@ #- [edit]
格好いいっすね~
まった甲斐がありましたね♪
ケースなしでギター買うと幾ら位安くなるんだろう?などと貧乏性なことを考えてしまう女々しい僕…
2009.01.15 23:44 | URL | よっぱ #- [edit]
timeさん>まだまだ指に馴染まないので(まだ真面目に練習してないから当然だけど)これからですが、じっくりと生涯学習のつもりで取り組んでいきたいと思います。


よっぱさん>それボクも考えました(笑)。しかし今の円高じゃないと購入は無理っぽかったです。これからポンドが上がってきたらきっともうこいつを手に入れる事もなかったでしょうね。
2009.01.16 06:18 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
凄くカッコイイ!
色もいいし、ロゴもね~♪

空の下で撮ったギター、神聖に感じるよ・・・
2009.01.17 17:22 | URL | suzu. #- [edit]
ケースとギターに恥じないように・・ってのはちょっと無理かもしれないので(笑)、出来るだけ長くこのギターといい関係を構築していきたいです。
2009.01.17 20:08 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/20-9507ebad

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム