fc2ブログ
Loading…

Gypsy Jazz道場-長月

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2011 修行。 4 comments 0 trackback
修行中

Gypsy Jazz道場、九月の巻。
今回は相方のホームでの開催。午後5時15分にお邪魔し午後7時まで修行。
一応練習曲は意識してたけど、やっぱり合わせる機会がなかなか来ないと自主練にも身が入らず、今回は基本的なコード進行を忘却したりするという、なんとも情けない瞬間が多々あった。

相方との練習では私はリズム中心。リードに気持ちよく弾いてもらわなきゃいけない所なのだが、とっちらかっちゃってまぁ~(+_+)・・って感じでございましたぁ~オレのバカぁ~。

ま、それでもやっぱりセッションは楽しいし今後の励みになる。「やっぱちゃんとやんなきゃなー」と思う。


毎回思ってんだけど(^_^;)・・・。

こんばんは、先日DG-H1購入のジャン子の父です。
こちらも先生について、特訓中です。アルペジオで躓き、デミニッシュで座礁し・・・。
そんな中、スケジュールだけは決まり、来年の夏とずっと先ですがライブの予定も♪
がんばりまっす!!
2011.09.29 22:58 | URL | ジャン子 #- [edit]
沈さん久々の道場ですね♪
修行はキビシイーー^^

楽しみながら・・心に厳しく~
suzuたんにもよーーくわかります^^
2011.09.29 23:02 | URL | suzu. #- [edit]
先生についての特訓、とても羨ましいです。そんな環境のない田舎暮らし、とりあえず自然は豊富ですので山の中で私も特訓します(笑)。
ライブに向けて是非頑張って下さい。目標があるとモチベーションもあがりますしね!。
2011.09.30 06:19 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
修行も道半ば・・と言いたいとこですが、ま~だ入り口付近でウロウロしております(^_^;)。ま、「趣味」としてはいいんですけどね(笑)。

すずさんのコスモス、いいっすねー!。あれ見てすっかり気分は秋になりました♪。
2011.09.30 06:21 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/196-64fe7da4

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム