Loading…

すっげぇコラボ

Posted by 沈さん@ForestSwing on 24.2011 その他。 2 comments 0 trackback





言葉はいりません・・・。
これにあと、吉野千代乃さんが入れば。。。


forestswingさん、お目覚め?

私は1週間もお酒を飲んでないのでそろそろ禁断症状です(>_<)

トラックダウン無事終わりました♪
2011.09.24 09:05 | URL | 吉野千代乃 #- [edit]
おおぅ!、千代乃さんからコメントをいただけるなんて!。冗談抜きで過去の自分に自慢したい!(笑)。
昨夜は少し飲み過ぎました。一人酒なのに、いや一人酒故に盛り上がりビール6缶ワイン2本飲んじゃいました。もったいない。。。

アルバム、とても楽しみです。あー早く出ないかなー。
2011.09.24 13:58 | URL | 沈さん@ForestSwing #OARS9n6I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/194-ef78d006

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム