Loading…

性懲りもなく

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2011 Guitar以外の楽器。 2 comments 0 trackback
先日楽器屋に行った時、また余計なものを買ってしまった。

これ↓。

かずー

ご存知kazoo♪(笑)。
随分前にブラスを買ったんだけど、鉄製よりもこのチープなプラ製が音がいいんだよ~。
咥え心地もいいしぃ~。ぜ~んぜんGypsy Jazzにゃ~関係ないけどぉ~(笑)。

こんなの買って、何して遊んでるかというと・・・



こんなことして寂しく遊んでます(^_^;)。



誰かそっと肩を抱いて欲しい。。


おしまい(笑)。

楽しそうですね♪

沈さんに早くも秋が・・・
そっと抱きしめるから^^
2011.09.16 08:05 | URL | suzu. #- [edit]
いつも秋です。っていうか厳冬です彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー。。。
でも楽しいっちゃ~楽しいです(笑)。
2011.09.16 09:00 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/190-4c408275

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム