Loading…

Manouche Guitarがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2009 Guitar。 5 comments 0 trackback
待つこと3ヶ月。


ようやくギター到着。仕事から帰って家に入るとデッカイダンボール。がしがしと梱包を解除するとそこにはアイボリーカラーもステキなマヌーシュギターの名前が入ったハードケース♡。ステキすぎる。

ばんっばんっ!と留め金を外してようやくご対面♪。うわぁ・・アリマーと全然違う!(笑)。なんか普通にいいギターな感が漂う、そんな趣の中ぐわしっとギターをケースから取り出し軽くチューニングして弾いてみる。アリマーよりぜんぜん弾き易い。といってもまだ何も弾けない(笑)。


一応写真を一枚撮ってギターはそのままケースに。日常な暮らしが戻るまでは心ゆくまで触る余裕がない(-_-;)。哀しいけど無理してまで弾く事も嫌なのでじっくり触るのはその時の楽しみにとっておこう。


しかし、何も弾けないなぁ(^_^;)・・。何から練習しようかなぁ・・・。

Manouche Guitar

2009年とギターの始まりに、おめでとうございます。
2009.01.12 20:25 | URL | t@ #- [edit]
ようやくチンタローヌさんにお年玉(ご褒美)が!!
梱包を明けましておめでとうございます

約束どおりに届いてよかったね♪

2009.01.12 20:31 | URL | よっぱ #- [edit]
ようやくこれで新年です(笑)。でもゆっくりギターと戯れる時間が・・・ぅぅぅぅ・・・

2009.01.13 18:19 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
沈さん、おめでとう!!
届いたんだね♪よかったあ~~♪

沈さんの音聴かせてくれるの~楽しみにしています。
早く、時間!とれるといいね・・・
2009.01.17 17:17 | URL | suzu. #- [edit]
ようやく届いたけどまだまだゆっくり触る時間が(/_;)・・・。
でもこれからが楽しみです♪
2009.01.17 20:06 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/19-96bf871c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム