Loading…

Gypsy Jazz道場-葉月~慰労の宴~

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2011 修行。 0 comments 0 trackback
背に白き
     スタインバーガー 
               夏の夜
          
           

駄俳句なんぞをひねり始まりました八月のGypsy Jazz道場報告。今回相方は自転車にて来訪。流石にチャリではアコギの運搬は辛いのでなんとその背にはこじんまりとしたスタインバーガーが。そいつを我がVOXマイクロアンプに繋いでの今日の練習。先ずは一曲パプる。そして乾杯(笑)。今回の練習、その一回しかギグりませんでした(^_^;)わっははははは。



飲み過ぎた
     ツクツクボウシに
              八つ当たり


おそまつ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/183-82a26ffa

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム