Loading…

12と14。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2011 その他。 2 comments 0 trackback
怒涛の例年行事がなんとか済み、ようやく人心地付いた今日この頃。明日はようやく休み。とにかく朝はゆっくりと眠ろうっと♪。んでなんか美味しい物でも食べに行こうっと♪。とかいいながら何か雑用&子守になりそうな嫌な予感っと・・。


久しぶりにギターを触る。あぁ・・癒されるなぁ・・。「癒される」程度のものしか弾けないのは悲しいけど、それでもポロポロ弾くと癒されるなぁ・・。Dell Arte DG-RN1とGitane D-500 、両方を交互に弾くという贅沢な時間を過ごしたけど、やっぱりアレだなぁ~。14フレットジョイントと12フレットジョイントという違い故の間違いや違和感は折にふれ感じるなぁ。切り替えが出来ない私の頭と体のお粗末さが原因なんだけど、そろそろどちらかに統一した方がいいのかなぁ。弾きやすいのは12フレットジョイントのGitane D-500 なんだけど滅多にない事だけどたまにハイポジションが辛い時があるもんなぁ。そう考えると14フレットジョイントの方が何かと使えるんだよなぁ。う~ん、基本的に不器用な精神状態なんだよなぁ~しっかり切り替え出来る才能が欲しいなぁ(^_^;)。


ま、楽しみながら色々と考えようっと。
とにかくギター弾ける時間と心の余裕が戻ってきた事は何よりでございます。
明日は寝るぞー!。

あそび

沈さーん、ゆっくりお休み出来ましたか♪
2011.07.28 17:32 | URL | suzu. #- [edit]
は~い。とりあえずはゆっくり眠れましたぁ~。
で、明日は宿直でーす!・・・。


・・ふぅ・・
2011.07.28 19:07 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/180-cdd25a91

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム