Loading…

やっぱりドラドが好きだ!

Posted by 沈さん@ForestSwing on 29.2008 その他。 4 comments 0 trackback

この人のアドリブにおける歌心は僕のココロに染み渡る。

いいよなぁ~ドラドさんの音の選び方。

僕はやっぱりこの人の奏でる音が好きだ



マヌーシュとジャズ・バイオリンをこなすドラドおじさん・・・スゴイですよね。
でも、彼よりスゴイ、四国の星☆チンタローヌに期待♪

大掃除は、ちっとも目途が立ちません。。。(=_=)
2008.12.29 22:53 | URL | t@ #- [edit]
諸般の事情で今は手元にギターすらないので練習すら出来ません。というか今からの時期はとても楽器遊びドコロじゃ~ございませんが(^_^;)。

来年から本格的にスタートを切る形になるので、四国の、せめて愛媛の、いやいや四万十のドラドと言われる様になりたいものです(四万十のドラドって・・・(^_^;))。
2008.12.30 06:41 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
新年、おめでとうございます。

早く!!ギター届くといいですね♪
suzuも、四国の☆に期待しています。

いい音、聞かせてね~♪
今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 09:06 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん>
ご返信遅くなりm(__)m。

やっと本日少し休めました。でも明日から再び戦場です(T_T)。

今月中旬には新しい相棒も到着しそうなのでそれかを励みに頑張ってます。またすずさんの写真に添えられる様にそちらも頑張ります♪
2009.01.08 18:19 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/18-b350ca8c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム