Loading…

俺たちのSamois(サモア)

Posted by 沈さん@ForestSwing on 13.2011 修行。 2 comments 0 trackback
夢のぉ~旅路はぁ~・・。。。


午後、「僕のSamois」ともいうべき渓谷でギター遊び。今日は相方も合流して遊ぶ予定だったが幾度となく降るにわか雨と、キャンプ場管理のおじさんに「兄さん(ここ大事)、最近夜中ギター弾いて騒いでる人?」といわれ、ギターは人気のない日中にときどきポロポロ弾いてるが夜中になんて弾いてませんって!と驚きと「なんじゃそりゃ」という気分を含みながら答えると「先日ギター弾いて騒いでる人がいるって連絡があって・・」云々というお話。

・・・おれ、いつもひとりなんだけど・・・
・・・騒ぎたくても騒げないんだけど・・・


なる



誤解を解いて暫し相方を待つが途中で結構な雨。。。
これは予定を変更しなきゃと電話しようと思うが「圏外」。仕方ないので場所を移動して再度電話しようと思ったがバッテリー切れで画面真っ黒反応なし・・・。アカン・・・ヤバイ、公衆電話だ!と移動するが「こりゃ相方ん家へ行ったほうが早い!」と決断して移動。相方宅に到着するも既に現場へ向かった模様・・。仕方ない、再度渓谷へ・・と思ったところ出発したばかりの相方に御母堂が連絡を取っていただき急遽Uターンしてもらい無事合流。で、協議の結果別場所で「ジャンゴ・フェス(笑)」を開くことになった。新しく選定したその場所は東屋もあり急な雨でも大丈夫。そこでバーベキューしながら楽しいひと時。そしてセッション♪。



なんだかんだとあったが(私の準備不足のため(^_^;))、結果的には楽しい一日となった。
相方と「また僕達のサモアをいろいろと見つけて行きましょう!」という言葉に救われた、「相方と出会えただけでも果報だよなぁ~」としみじみ思った、違反者講習2時間弱を受けたノンアルコールビアーな一日でした。

「俺たちのサモア」は終わらない!(笑)。

スゴーーイ!聴き終えて拍手しました!
毎日の練習の積み重ねですね。

ブログを読んで~ハラハラどうなる事かと心配しましたが・・
上手く出会え良かったよ♪

それにしても凄いよね♪
お二人のセッション素敵です!
2011.07.14 22:19 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん。
色々と突発的な出来事はありましたが結果おーらい♪。楽しい一日となりました。
もっと真面目に(笑)練習してすずさんにしっかり「どう?」って聞ける様に精進したいと思います。

写真では随分すずさんがランクアップしちゃったしね(^_^;)。
2011.07.15 18:11 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/177-39b44c9e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム