Loading…

Gypsy Jazz道場-文月

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2011 修行。 3 comments 0 trackback
今日、ようやく我が家のネット環境が光になった
しみじみ嬉しい。


でもサブマシンであるところの先代のデスクトップが今日を持って往生した・・。無線ラン設定して繋いだらいろんなアップデートの雨あられの中、何故かわからないがハード方面に異常が出たみたいで成仏してしまいました。まだ再インストールという手もあるけど、しばらくはそのまま転生させずに置いておきます。面倒臭いし(^_^;)。

先日、Gypsy Jazz道場・文月編を開催。まったくもって楽しい時間だった。私の誤魔化しも徐々に腕を上げつつあるみたいだし(笑)。っていうか、ちゃんとやろうよオレ!。

今月は何かと気忙しい日々が続くが、気忙しいからこそ音楽に割く時間をたくさん持ちたいと思う。それが心身のバランスを取る一番の良薬だと、暫し痛風の発作に苦しんだワタクシ、心からそう思います(^_^;)。

Manouche Jazz、そしてギターって、ホント楽しいなぁ。

お稽古

お二人のご様子が真剣そのものの様で~
沈さん、腕、確かに上がっていますよ!!

やはり 相方がいるってイイね♡
私もほしいな相方・・探しています^^
写真は一人で撮れますが~写真好きな方と一緒だと楽しみが倍増するのは確かデス!

suzuもeo光に~笑
今のところサクサクです!
今まで立ち上げに20分位かかっていたのがウソの様~
やっぱり我慢したらアカンねと思いました笑

沈さん!痛風痛い!?
忙しいご様子ですが~くれぐれもお大事にね。
何か、良薬はないかなあ・・・




2011.07.11 07:36 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん。

遊びにはふざけながらも真剣です(笑)。で、お互い飲むので後半は殆ど練習にはなりません(^_^;)。でもそのスタンスがいいです。

すずさんとこも光?。流石に光は早いねー。ダウンロードなんかバカっ速!。すずさんのメールアドレス教えていただければ楽しい音楽ファイルなんか送りますよ~。私の私見での・・ですが(;^ω^)。

痛風もですが思いの外外反母趾が酷いです。。。これはお袋譲りの遺伝ですなー。とはいえ今は亡きお袋を責める訳にもいかず。まぁ素敵な思い出を貰ったと思って共に過ごします(笑)。痛いけど~。
2011.07.11 18:58 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.12 18:08 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/175-4e218497

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム