Loading…

弦とピック

Posted by 沈さん@ForestSwing on 17.2008 小物とか。 0 comments 0 trackback
先日Stringphonicさんでお世話になった弦とピック、一応画像を貼り付けておきます。
まだギターが手元にないので(^_^;)使用感なんかはわかりませんが、とっても楽しみです。
081217 003


それと同じくstringphonicさんでお世話になったビレリのDVD。
これは有名なギタリストが沢山ゲストで参加していてとってもお得感満載なものでした♪。今更ですが、ビレリって凄いなーと素直に思いました(笑)。超お薦めな一枚です。
081217 002


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/17-fce7eb29

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム