Loading…

サウンドホール

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2011 その他。 0 comments 0 trackback
この世界を知り、この世界のギターを愛用し、この世界の動画やサイトその他諸々の情報に触れていると、普通のギターのまんまるなサウンドホールにすごく違和感を覚える。



             ・・・もう普通の暮らしに戻れないのね・・・



冗談ではなく、オーバルホールかDホール、そしてfホール以外のギターはそんなに欲しくないしきっとこれからも買わないと思う。しかしアレだよなー。Dはマリオ・マカフェリの旦那がデザインしたのは明確なんだけど、オーバルをデザインした人って当時のセルマー社の誰なんだろ?。職人さんの中の誰かなんだろうけど、よくぞこんなエレガントなギターデザイン(Dもね)を生み出したもんだ。ホントお洒落なデザインだよなぁ。素敵


ふたつのあな


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/169-4a908039

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム