Loading…

フルアコジャンゴ

Posted by 沈さん@ForestSwing on 24.2011 その他。 0 comments 0 trackback
セルマーそのままの音(外部マイク録音ね)も好きですが、個人的にスタイマーを付けた、またはフルアコを弾いてるジャンゴの音も大好きです。

基本的にジャズギターのあの甘~いトーンが好きってのもありますが、あの「ぽこぽこ」っていうか「ぷりぷり」っていうか、なんともいえない音がとっても好きです。

そんな理由からスタイマー(その他それに類したピックアップ)を入手したかったのですが、我がGitane D-500 にもDell Arte DG-RN1にも装着出来ないので諦めざるを得ません。まぁ手に入れたからって一人こそこそと遊ぶのが関の山なんですが(笑)。

って事でジャンゴがフルアコを弾く姿、どうぞご堪能下さい。音と映像がずれて、そんでもってとっても短いですけど。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/162-dda12ea6

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム