Loading…

集中力のない男

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2011 修行。 0 comments 0 trackback
気分が乗ってそして心が落ち着いてる時にはそれなりに自分でも納得出来るアドリブが弾ける事が「たまに」ある。
でも大概が取っ掛かりから崩壊しているか、そして途中で集中力を無くし崩壊していくか、もしくは途中で飽きてきてやる気を無くして崩壊していくってのが多い。僕ってそんな人間・・・・。ぁぁ・・・。


こんな感じでね↓。すっかりやる気を無くしてるのが我ながらよくわかる。。。
こんなんだからダメダメなんだよ・・・。



しかし、動画は嘘つかないなぁ(笑)。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/161-2aceeea8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム