Loading…

Gypsy Jazz道場-五月雨じゃ~編

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2011 修行。 2 comments 0 trackback
今月のGypsy Jazz道場は我が職場にて我が宿直の日に合わせ開催。
外は雨。午後6時過ぎから開催。先ずは「パプリカ」をお試し。
このところしっかりと練習してなかったのと、「もっと楽にできねぇか」計画はまだ煮詰まってなかったのでとっても中途半端な出来だった(私がね)。それでも何度か合わせてたらすっごく楽しくなってきた(笑)。
リードの相方は大変だろうがこれ、リズムが楽しい♪。

今回も相方がアルコール類を持参してくれたので飲みながら色々とお話&プレイ。
あーまったくもって楽しい。お酒が進むにつれプレイはボロボロになっていくがそれでも楽しい(笑)。
今回も何かと触発される事があり、得る物多い夜でした。

そして午前2時過ぎ解散(笑)。相方はギターを背に雨の闇に消えていきました(^_^;)。


なるかわ512


やってますね♪深夜のセッション!!

写真~地面に白い花びら♪
木蓮の花でしょうか・・・

この季節を満喫しましょ!!

沈さんの「プロバンス作戦」~suzuも参加しますっ!
気分を変えるに脳内から~と、アコガレの南フランスプロバンスをイメージ作り♪

まっ、私はインテリアや小物、料理、ガーデニング~笑
オススメの曲、教えてくださいね♪

作戦~開始!!



2011.05.15 09:53 | URL | suzu. #- [edit]
正直「飲み会」です(笑)。特に後半は(^_^;)。相方もお酒好きなので意識して止めないといつまでもやってしまいそうです。

木蓮もすっかり終わりましたね。いよいよ初夏の香りが漂ってきました。
南仏のインテリアや小物っていいですよね。僕もいろいろと「それっぽい」ものを探してます。

お勧めの曲、またいいのがあればお伝えします♪。
2011.05.16 09:35 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/160-d1a1e70c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム