Loading…

憧れる指使い

Posted by 沈さん@ForestSwing on 14.2008 Guitar。 6 comments 0 trackback



これだけ弾ければ気持ちいいだろうなぁ~

今日は早朝からビレリ・ラグリーンのDVDをネットで注文。ユーチューブにアップされている細切れな映像は何度も何度もみているけど、是非欲しい、是非じっくりと堪能したいDVDだったので自分へのクリスマスプレゼントとして発注~

このところじっくりと楽器に向き合う時間が取れない。故に精神的にも迷走気味。
早く注文しているギターが到着して、ただダラダラとそれを弾く時間がとりあえず欲しい。。。

デジタルだろうとフィルムだろうと、機械任せで、どーにかなるカメラと違って、積み重ねを必要とする楽器・・・
練習途中で放置状態が続いているエーデルワイスを、なんとか年内には録音アップができるように、やろっと!
2008.12.14 23:41 | URL | t@ #- [edit]
昨夜午前2時、眠れなかったので少しチャイナ娘と戯れてみました。

いかんっ!、また右手がばらんばらんだ・・。

日々一歩一歩の歩みが大切だとわかっちゃいるけどそれがなかなか( ・´_`・ )ですね・・・。
2008.12.15 06:42 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
悪いのだと思うのですが、どう見ても左手が働いているほど右手が働いていいるように見えないのです。

きっと、それが無駄な動きがなくって的確ということなんでしょうね…

沈さん、がんばって♪
2008.12.15 23:03 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
右手のピッキングに無駄がないので左手の運指の動きの割りに右手が動いていない感じがするんですよね~。僕なんかまだまだドタバタしてます。。。
2008.12.16 06:31 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
今晩は、沈さん。
t@さんのリンクから、突然、沈さんのblogへ~
今はアリスの様な、トトロの様な気分・・・♪^^♪
沈さん日々が身近になって嬉しいな。時々、おじゃましてもいいですか~
2008.12.20 23:50 | URL | suzu. #- [edit]
すずさん、こんなところまでどうもありがとう(*^_^*)。是非ちょくちょく遊びに来て下さい。更新サボり気味だけど(笑)。
2008.12.21 06:39 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/16-20ded106

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム