Loading…

至福な休日の過ごし方

Posted by 沈さん@ForestSwing on 06.2011 その他。 4 comments 0 trackback
静かな自然の中、或いは余り人が意識しない街角や路地なんかでまったりするのが好きです。

生活環境的には静かな自然というのが潤沢にあるので(笑)そちら中心になりますが、椅子と机、おやつと飲み物、そしてギターなんかを持参して景色を見たり練習したりぼけーっとしたりするのが何よりも至福の時です。

2・3年前までは休みの度に車にカヤック乗せて川に向かってましたが最近は周囲のバカみたいに川に通ってた連中もみんなセミリタイヤ状態で、ある者は子育てに忙殺され、またある者は年齢的に無理が利かなくなり・・・。そんな感じでひとつの狂騒時代が終焉を迎えようとしています。

そんな感じなのでこのトコロは自転車乗るか呑気なピクニックがワタシのリフレッシュタイムとなってます。先日おフランスな感じのサンシェードも買ったし、今度の休みはそれも使って快適空間を作りのんびりとあせらずに南仏プロヴァンスな感じの(脳内でのね)休みを過ごそうと思ってます。もちろんギター持参です♪。

robin1.jpg

初コメです。
素敵です。
休日のすごし方にひととなりが現れるのかも知れません。
ちょっとそこらの山野に古い仏車でも持っていって、
タープでも張ってコーヒーでもたてて本でも読みたいです。理想形。
2011.05.07 01:04 | URL | 原賀de太蔵 #CsoOz.DY [edit]
それ、ワタシも理想です。今、おんぼろ日産セレナに乗ってますが、次こそはフランス車に移行したいです~。自転車も鉄のフランス車、ギターもおフランスともなれば、ちょっとイヤミみたいだけど(笑)小洒落た老後を過ごせそう♪。
2011.05.07 09:09 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]
沈さんに~ようやく休日が来ましたか!!

南フランス、プロバンス気分は最高!
suzuもそんなふうに新緑を味わいたいですよ~♪
2011.05.09 17:12 | URL | suzu. #- [edit]
休みは12日です~。でもなんだか雨っぽいです~。
今現在もムシムシしてます~。とっても東南アジア気分です~。
2011.05.09 17:59 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/159-d39ca2fb

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム