Loading…

動かない・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2011 修行。 0 comments 0 trackback
み・・・、右手のピッキングがもう全然だめだぁ・・。
まったくもって思い通りに弾けないし左手の運指にピッキングがシンクロしていない。
ちくしょーもう歳だから動かねぇのかー(ll゚д゚ll)・・・。


という事で、今更ながら右手がダメダメです。泣けてくるほどダメダメです。もうピック持つのやめて指弾きにしようかジェフ・ベックみたいにさーなんて思う程ダメダメ感に追い詰められてます。正直ウクレレ時代に培った爪弾きの方がまだ早いし左手と合う。あーピックって、ピッキングってなんてムズイんだー。



もっと修行する時間が欲しいぜよ。


ま、あってもやるかどうかはわかんないけど。

うーん・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/158-faaa0be5

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム