Loading…

Nuovo Cinema Paradiso

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2011 その他。 4 comments 0 trackback
前回のブログ記事はぜーんぜんGypsy Jazzに関係なかった。
そこで大いに反省し、無理やり関係ある様に仕向ける事にした(笑)。

あるふれっどととと

エンニオ・モリコーネの名作サントラの名曲を無理やりGypsy Jazzっぽく弾いてみた。



・・思ったよりいいな(笑)。これはともかく「仁~JIN」のテーマはちょいと無理だな(^_^;)。コード探すのも面倒だし。

とまぁ、こんな感じで前回の記事もGypsy Jazzに関係する記事の「枕」って事で!(笑)。

こんにちは。初めてお邪魔します。

前記事の緒方洪庵との対話シーン・・・先ほど当方の記事の沈さんへのレスに書いたばっかしで、びっくりでした。(#^.^#)  同じツボだったんですね。(^^ゞ)

エンニオ・モリコーネといえば、昔のマカロニウェスタンの音楽が大好きでした。
イーストウッド主演の「夕日のガンマン」とか「荒野の用心棒」とかの哀愁を帯びたダンディズムのニオイのする口笛イントロが今でも脳裏に染み付いています。
2011.04.22 16:13 | URL | マスター #- [edit]
コメントありがとうございますm(__)m。
その「ツボ」も同じです(笑)。もうねー若かりしイーストウッドの渋さと荒野を流れるあのBGMは最高ですよねー!。いまだに時々口笛で夕日のガンマンのテーマを吹いてます(^_^;)。
2011.04.22 16:33 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]
すごくいいですね~♪
2011.04.25 10:57 | URL | yumiko/Padma #mQop/nM. [edit]
下手でも楽しいGypsy Jazzのある暮らし♪。
2011.04.26 09:34 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/155-c7a451c5

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム