Loading…

Gypsy Jazz道場-入学祝賀練習会

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2011 修行。 0 comments 0 trackback
明日はワタクシの娘壱号の高校入学式。そして相方の御子息の小学校入学式。
とても目出度い。祝着至極!という事でおとーさん達は前夜祭つー事で練習会(笑)。

今日は相方の道場にて修業。凡そ2時間、とても楽しいひと時でした。
ついでに自身のチェックと思い出作りの為に(笑)毎度のデジカメでの動画を記録。私がこのブログでアップしてる動画は毎回↓のデジカメで撮っている。

でじかめ1

音はコイツに付いてるマイクでの録音になるのでその点をお察し願いたいと思います。ホントはもっと綺麗な音なんだよ!。・・・きっと(笑)・・・。

動画で記録すると自分のアラがよくわかる。わかったから治るって訳でもないが(ダメじゃん・・)次の練習への道標になるのでとても効果的だと思う。毎度毎度見たら凹むんだけど(=_=)。。。

という事で毎度毎度の練習風景でございます。
プライバシー保護の為うっすらとボカシを入れてます。



凹んでも楽しいGypsyJazz道場、お近くにお住まいの隠れGypsyJazzファンの貴方!、一緒に遊びませんか?。
って我が地域にはきっと私と相方だけなんだろうな・・・。希少種だよなぁ・・・。国に保護してもらいたいよまったく(笑)。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/150-61f707ca

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム