Loading…

趣味はギターの練習です

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2008 その他。 4 comments 0 trackback
Wiiミュージックを開発された方はギターが趣味だそうだ。

曰く「僕の趣味はギターですが、演奏や譜面通り弾く事が趣味ではなくて、適当に好きなように弾くのが趣味です。だから人に趣味は?と聞かれたらギターの練習が趣味ですといってます」だそうだ。



それ、僕も同じです(笑)。



さて、贅沢にもイキオイで発注した鼈甲のピック、今日やっと袋から取り出してみた。


指に吸い付く!


早くギター本体も来ないかなぁ。。。早くこのピックで弾いてみたいなぁ。。。

僕の指には、勝手気まま、わがまま放題、跳ねっ返りウクライナ娘の肌が指に吸い付いています(笑)

ボディの到着、愉しみですね♪

2008.12.09 20:23 | URL | t@ #- [edit]
相整いました。

でもまだ本体が(^_^;)・・・。
僕もチャイナ娘を久々に愛玩致しました♡。早くギターとの絡みを楽しみたいです(チャイナもギターもまともに弾ければの話ですが・・・)
2008.12.09 21:31 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
ぼくの周りにはトヨコやマミコたちもやってきて…

最近のぼくの趣味は
「写真を撮ったり現像したりする手順を踏むことです(笑)」
写真が趣味だと言い切れるほどのものは、なかなか…(涙)
2008.12.10 20:29 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
自分を一番楽しませてあげるのが趣味の花道だと思います♪。

この所愛車は不調だし不景気の嵐直撃だし、まったくもってお先真っ暗~な日々ですので尚更自分を癒すナニカが必要だとヒシと感じております(^_^;)。
2008.12.10 22:35 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/15-ffc1e3fe

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム