Loading…

酔っ払いの残した残骸。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2011 修行。 0 comments 0 trackback
私は三畳しかない書斎(三世三夜庵と銘する)で一人酒を楽しむ時がある。っていうかよくある。

そんなときは決まってオークションでバカな安物買いをしたり欲日「なんでこんな曲買ったんだろう・・」という後悔を伴う有料ダウンロード販売の曲を買ってたり・・。とにかく酔えばろくな事をしていない(笑)。自分の中での思い切った買い物の決断をする時も大概この部屋で飲んで決めてる。

すっげぇ危なっかしい話だ(・・;)....


そんな環境で生まれた、不憫な作品てのがある。やってる時は「オレって天才~♪」なんて思いながら一人ゲラゲラ笑いながら(その時点で既に負け戦ですな・・)遊んでるんですが、しばしその存在すら忘れて、ある日「なんだこれ?」と再生してみるとあら不思議そこには素面のアタシの知らないアタシの残滓が・・・・。


普通ならそんなもの捨て去って「無かった事」にしてしまうのですが、余りにアホらしい作品、というかバカデータがありましたのでそんな中から二つほど白日の下に晒してみたいと思います。両方とも余り本人覚えてないのですが(^_^;)、きっと一発目は「黄昏といえばこいつだよなぁー」と息子の部屋から取ってきたこの方と、そして「群集っていえば分身だよなー」と、今でははっきりとその意図する内容すら明記出来ない発作的衝動でこれまた息子の部屋から拝借してきたこの方々との楽しいひと時がなんだかハワイアンな曲調とシングルトーン全てみたいな演奏で記録されています。っていうかしたの私なんでしょうけど(笑)。


ビールを数本と赤ワイン・フルボディ750㍉㍑2本飲んだ時の(一人寂しく書斎でね♪)三畳での男の生き様、とくとごろうじろ!(笑)。




どうだ、まいったか!

どうもすみませんでした・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/146-3dbdc244

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム