Loading…

VOX AC1 Rhthm VOX

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2011 小物とか。 0 comments 0 trackback

まいくろあんぷ1

いつもお外で遊ぶ時にネットワーク・ウォークマンを繋ぐアンプとしてVOXのDA5を持ち歩いていたけど、ミニアンプと言えどもそれなりにデカくて重い。もっと手軽に持ち運べるスピーカーもしくはアンプを探していた所、お手頃価格のマイクロアンプ「VOX AC1 Rhthm VOX」を発見した。おまけにこいつときたらリズムマシンまで付いてる。

という事で入手。

VOXは好きなアンプでこれで安物ばかりだけど3台のアンプが我が家に鎮座する事となった。
で、肝心の使い勝手だけど、とりあえずこんな感じです。



下手すりゃDA5よりいいやこれ♪(笑)。単三電池6本という入手し易いバッテリーとコンパクトでVOXらしいお洒落な概観、音も小さい割にはそれなりにいいし。

まいくろあんぷ2

我がヘタレギターの趣味の世界にまたひとつカワイイ仲間が加わった。高校時代からそれなりにアンプに手を染めてきたけど今まで手に入れたアンプの中で一番好きかもしんないコイツ(笑)。

まいくろあんぷ3



☆被災地の皆様が一日も早く音楽を楽しめます様に祈りを込めて。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/142-249e7d57

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム