Loading…

おそとでスイング~寒風吹き荒ぶ成川渓谷編

Posted by 沈さん@ForestSwing on 10.2011 修行。 0 comments 0 trackback
午前中50キロほど山中を自転車で走り、その後一旦帰宅してお風呂セット持参で(笑)成川渓谷へ。

いつもの場所で凹むのは織り込み済みだがデジカメで動画録画しながら練習。
日差しは春めいてきたが今日はやけに風が吹く。おかげでサイクリングも向かい風地獄で余計に疲れた。
ま、それはともかくこんな感じでいつもの場所に店開き(笑)。

なるかわ道場

そしていつもの様にミスだらけのヘタレ動画が完成(+_+)・・・。
ヘタレ動画でも愛しいわが身が生み出した不憫な子、それなりにイジッて遊ぶ(笑)。ちょっとアラブな旋律にしばしハマってしまった自分が哀れ・・・。



こうやって音源や動画を晒すのは自身のモチベーション維持の為というのもあるが、恩師Sさんに「頑張って楽しくやってますよー♪」という事のご報告の意味もあります。こんな楽しく苦しい(笑)世界に誘っていただいた方への私なりの活動報告です。いつかご一緒出来る日を夢見ての恥さらしです(;^ω^)。。。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/139-12334f1e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム