Loading…

音楽っていいよねぇ。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2011 その他。 0 comments 0 trackback
昨夜は多忙を極める相方を半ば無理やり誘って我が職場にてGIG♪。

練習出来てないといえども実際に合奏したらやっぱりモチベーション上がるなぁ~。やっぱりなんだかんだいっても合奏するのが一番の練習になります。そして自分のヘタレ具合もリアルに自覚出来ます(^_^;)。

そんな今日この頃、車のCDプレイヤーが不調でCD入ったまま出てこないって状態が度重なり、こりゃなんとかしなきゃなーなんて思い思い切って清水の舞台から飛び降りたつもりで640円もするFMトランスミッター付mp3プレイヤーをamazonにて送料500円にて購入(笑)。ダメ元で本日装着したら、あれれ~これいいじゃん!。って事で今夜はそいつ用のmp3をSDカードに入れる作業をしてました。

そんな中いつもの様にアルコールが入り迷走、気がつけばサッチモのらびあんろーずからフレンチポップ、そして昭和ジャパメタ(今日は本城未沙子♪)経由で何故かロシア民謡に行き着くというワープを行ってしまいました。

でもあれだなー、ロシアの国家体制はキライ(中国もね)だけど音楽はいいよな~。根底にジプシー音楽の血脈なんかも感じたりしてねー。

そんな訳で今日はこの女性達にヤラレました。



重ねて言うけど国家体制、政治はキライだけどロシア、そして中国(女子十二樂房なんかだね)の女性弦楽団っていいよねー。(ちなみにbondはオーストラリア発祥です)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/136-39d75948

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム