Loading…

一日千秋

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2008 その他。 7 comments 0 trackback
一日千秋の思いでManouche-Guitar Modele Jazzが来る日を待ちわびている。

師走の末、下手したら来年になるかもしれないそのギター。とにかく早く弾いてみたい。
まだ手元に無いが故の不安、

・・楽器の状態は如何に・・
・・思い通りの楽器なのか・・
・・僕に弾けるのか・・


期待と不安が入り混じる日々を過してます。


まぁどのみち待つしかないし、暮れから新年に掛けて到着しても、どっちみちじっくりと弾く時間なんてのはとても取れない仕事柄故、早く到着しても思う様に触れないのは目に見えてますけどね・・・。




忙しくなる前に届けばいいのにね~
届いたけどいじれない… 拷問ですモンね…
2008.11.26 23:32 | URL | よっぱ #- [edit]
久し振りに、ドラキュラ娘でドレミ、ドレミ♪を、鳴らしたけど・・・もう手忘れしています(T_T)

欲しいカメラが出現。。。どーしよーかなー、と、うずうずしています。
2008.11.27 02:13 | URL | t@ #- [edit]
よっぱさん>七五三シーズンの終了と共に正月準備、そして正月態勢に突入ですもんねぇ・・・。休みすらない日々がやってきます。それまでに少しでも触っておきたいなぁ~i-182


timeさん>僕も久々に夕べチャイナ娘と戯れました。左手はともかく右手がどーにもなりませんでした・・・。

カメラ、やっぱりここは行っておくべきでしょうi-278!。
2008.11.27 09:27 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
沈さん、背中の一押しありがとう(笑)
行ちゃいました・・・2008年買い納めのカメラ。

心配なのは、発送先がウクライナってことなんですけどね・・・ウクライナって、どこにあるんだ?
2008.11.27 20:52 | URL | t@ #- [edit]
「黒海の北部に面する東ヨーロッパの国。東にロシア連邦、西にハンガリーやポーランド、スロバキア、ルーマニア、モルドバ、北にベラルーシが位置している。」だという事をWikipedia
で調べてしまいましたi-239。今年のtimeさんはルーマニアといいウクライナといい美女の多い国とご縁がありますね♡
2008.11.28 06:36 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
ありがとうございます。
美女の多い国・・・あぁ、それだけで幸せな気分に浸れます♪

けど、その後、な~んの連絡も届きません。。。大丈夫か、ウクライナ。。。
2008.11.29 01:54 | URL | t@ #- [edit]
NATO加盟見送りになったのでウクライナ国民は現在やる気をなくしているのでしょうか?。


関係ないでしょうけど(笑)。
2008.11.29 06:33 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/13-4374cea8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム