Loading…

寒サニモマケズ

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2011 修行。 4 comments 0 trackback
以前からずっと気になっていた林道に行ってみた。

路面状態が良かったら次は自転車で走りにこようと思ったが、路面自体は新しい舗装で走り易そうなのだが如何せん落石や倒木が多いしガードレールもおまけ程度にしか設置してないので万が一転落したら洒落にならない状態になりそうなので自転車コースにするのは諦めた。そんな林道下見、いい場所があったらギターの練習でもと車にギターとリズムギターを録音した携帯プレイヤーとそれを鳴らすアンプを積んでいたので誰も来ない見晴らしのいい山頂でしばし遊ぶ。

やま



下界はそこそこ暖かかったが、さすがに標高を稼ぐと冷えますな・・。
バカな事はよして早々に退散しましたとさ(笑)。

でもこの場所、風光明媚で誰も来ないというメリットがあるのでまた暖かくなったらお弁当でも持ってガンガンギターを鳴らしにこよう。ヘタクソマンキンタンにはとても素晴らしい練習場でございます♪。

こんなとこでなにやってるんですか!?
la foule 演奏も曲もいいですね!
調べたらモレノの二人羽織の曲だったんですね。
はやくギター弾きたいですが何かと取り込んでおります・・・
2011.02.19 15:30 | URL | koozan #- [edit]
そのツッコミを待ってました♪。
欲しいところに欲しいツッコミ、次からもよろしくねv-218
この「こんなとこでなにやってんですか!?」、しばらくシリーズ化するかもしれません(笑)。
2011.02.19 18:53 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]
アッ、路上ライブ~!
観客がいないのがモッタイナイです^^

2011.02.20 10:23 | URL | suzu. #- [edit]
人がいないからこそ出来るこんなバカバカしい事が好きです(笑)。
2011.02.21 09:17 | URL | 沈の字 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/129-62be45a4

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム