Loading…

ダウンピッキング中心

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2011 修行。 0 comments 0 trackback
ギターを再開して以来、オルタネイトピッキングが昔から苦手だったのでその点を重視して練習してきたんだけど、ここにきてそれをちょいと修正しようと思ってます。



Manoucheの方々はダウン重視、というかダウン中心の方が多うございますし、実際ちょいと無理してでもダウンで弾いた方が「らしい」音がするってのもありますし、もともと私はダウンが好き(というよりオルタネイトが苦手だった)という嗜好性もあるし。まぁレベルは非常に低いとこを彷徨ってるんですけどね(^_^;)。




そんな訳で今後「ダウンで弾けるとこはダウンでいこう♪」路線で練習していこうと思います。
↓は本文と特に関係ございません。


どろいどくん



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/125-dd56d6ea

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム