Loading…

Gypsy Jazz道場-如月①

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2011 修行。 0 comments 0 trackback
道場

2月7日、午後より相棒の待つGypsy.Jazz道場へ。
このところお互いに忙しく十分な練習は出来てないが(私はどのみち相変わらずだか)月に数回は会ってセッションしたいと思っているので無理やりにでも押しかけるつもりで(笑)お伺いした。

我が相棒は練習出来てないといいながらも相変わらず「弾ける」。
私はDell Arte DG-RN1が現在「リズム養成ギブス」の様に感じる程久々の高めの弦高に苦戦してる。そして毎度のポカミスも含め相変わらずの状態♪。

現在LaGitane .MinorSwing.MirePral.夢で逢いましょうなどを練習してるが、LaGtaneのリズムで腕がパンパンになる。これからは出来るだけ毎日LaGitaneのリズム練習を2セットは弾く様にしよう(^_^;)。って素振りかよ!(笑)。


今日の練習の1コマ(2コマ)です。プライバシー保護の為画像加工してますが、まぁこんな感じで練習してます。



La Gitane


Troublant Boléro






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/123-62c64df1

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム