Loading…

教科書

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2008 修行。 4 comments 0 trackback
まだ風邪が治らない。既に半月程拗らせている

今日はお休み。予定では自転車仲間とツーリングだったが、とてもこんな状態ではムリ(乂д´)。雑務をそそくさとこなして自宅で安静にしてる。


さて。まだまだギターは到着しない。そんな中少しでも技術的進歩を・・と思い、買ったのはいいけど殆ど開ける事のなかった(^_^;)参考書をぱらぱらとやりながらIbanez AG95でポロポロやっている。

081118.jpg

ちゃんと見ればここにはすごく為になる事が書かれており役に立つ情報満載だ!(あたりまえだ!)。
そんな当たり前な事に感動しながら、ええ~いっ!とついでにDVDも発注した。

早く自身のセルマータイプのギターで練習したいもんだ。


といいながら今日はもう寝ます。だって熱あんだもん・・・。

そー言えば、こっちの風邪・・・どうなったんだろう?
発熱状態で体調が悪いのに、現像、スキャンしたら、回復方向に向かったようです。
沈さんも、演奏すれば治ると思いますよ♪
2008.11.18 21:10 | URL | t@ #- [edit]
その手があったかぁ♪。

うぅ・・なかなかすっきりしませんv-17。今日も出来るなら仕事休みたいけどそうもいきません。頭がガンガンしてますv-12
2008.11.19 06:31 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
お大事に…

荷物が届いて元気になるといいね♪
2008.11.19 21:22 | URL | よっぱ #- [edit]
うう・・まだ不調です。。。ブログいじる元気があればさっさと寝ろ!って話なんですけど(^_^;)。でーぶいでーはまだ届きません。明日の宿直の慰み物にしようと思ってましたけど間に合いませんでした。
2008.11.19 22:12 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/11-f20e233c

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム