Loading…

ロマーヌな気分

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2010 CD 0 comments 0 trackback
このところすっかり気分はロマーヌ(笑)。
この二ヶ月で三枚のアルバムを買っちゃった♪。

ににん

それとこの所毎晩かわり焼酎に遊んでもらってます。

すだち

秋の気配を感じるとロマーヌさんのようなアルバムやちょいと小洒落たジャジーな音が心に沁みます。今一番好きな音は「C△7」です(笑)。

まだ本格的な秋ではありませんが、メランコリックな秋に向けて色々とコソコソと準備してます。
何かに追われまくりなこの季節、なんだか毎年何らかの「目の前のニンジン」をぶらさげてます(;^ω^)。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/103-0af30bba

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム