Loading…

宇和島セッション~成川さもあ~

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2017 修行。 4 comments 0 trackback
なる

ウェルカム!vitoさん‼(^-^)。

って訳で今回はvitoさんをお迎えして春はまだ遠い成川渓谷という冷えた谷間にてセッション致しました。
vitoさんホントごめんなさいあんなに寒い所で「やろう!」って言った私をお許し下さい。っていうかもう身をもって罰は受けました(笑)。


数年ぶりに一緒にギターを弾くvitoさん。もうその上達&博識ぶりには脱帽致しました。
日々安穏と過ごしてるってのを身をもってしった我が身でございました(;^ω^)。


しかし相棒とvitoさんと三人でのセッション、三人いればアドリブ回しも楽しいなぁ~(^-^)。pumpも楽しいなぁ~(^-^)。
これで暖かかったらなぁ~(笑)。


そんな焚火せずにはいられない状況下、お二方はかじかむ指もなんのそのなアドリブソロをカマシてました。
いやぁ~すごく刺激を受けた、そして素晴らしい一日でした。


vitoさん、近いうちでのまたのお越しを心よりお持ち申しております(^-^)!。


おうちの暖かさに目頭が熱くなるワタクシでした(;^ω^)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム