Loading…

寒いったらありゃしない。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2016 修行。 2 comments 0 trackback


通院を終え、大好きな場所で珈琲を飲み、これまた好きな場所でギターを弾こうと赴く。

でもねー、まだ寒いの、お外。。。

テーブルと椅子を準備して缶コーヒーとクッキーを準備してスマホのカメラをセッティングして、さぁ!弾くぞ!と気合を入れたのは最初の1分だけ。
もうねー指痛くて(笑)。悴んで動かなくて(笑)。珈琲もすぐ冷めるし。。。

やま

という事でこれ一発で今日はオシマイ。
とりあえずひと段落つけたオリジナルですが、やっぱり不満点が8割くらいあるので(;^ω^)今後もこうやって弾き込んでもっと精度を上げたいと思います。



暖かい日にね(;^ω^)…。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム