Loading…

今年最後の忘年会&Gypsy Jazz道場

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2015 修行。 6 comments 0 trackback
1219

いやぁ~喰った喰った飲んだ飲んだ(笑)。

今年の締めくくり、忘年会&Sessionを楽しみました。
冗談抜きでこのところ、ろくに弾いてなかったので正直「やべぇなぁ・・」と思ってましたが、まぁ酔ってたのでどのみち同じだ(笑)って事で楽しく遊びました。

しかし今年は演奏する機会を結構逃したなぁ。。。来年はもう少し積極的に取り組もうかなぁと思う。
でもそれでも楽しいのが私たちのGypsy Jazz道場。飲んでギター弾いて他愛もない話をするのは本当に楽しい。

来年もこのスタンスで楽しもう!(^-^)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム