Loading…

う~ん。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 16.2015 修行。 4 comments 0 trackback
かぬーかん

先日の相棒とのGypsy Jazz道場、ホント久々に弾いた(^_^;)。
ちょっとこの所自転車関係の動きが活発化してて家にいてもほとんどギターを触らない日々が続いた。

・・・アカンやん(-_-;)・・・

という事で今日は雨だったので自転車乗るのを諦めてギターを車載してカヌー館へランチ&ちょっと練習に赴いた。
今日の相棒はFrançoise。

先日の道場でも10フレのポジションマークに翻弄されまくってたのでこれを何とか直ぐに感覚を切り替えられるようにしなきゃ!というテーマの下練習をしようと思っていたのだが、相変わらずダラダラと弾いてしまい、今ひとつ切り替え感覚の養成に効果がなかった。う~ん、もっと弾かないとなぁと思いつつも、まぁそのうちそのうち・・・。となるのが私らしくて愛しい(^_^;)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム