Loading…

GipsyJazz道場~如月篇【新たなる曲をやりませう】

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2015 修行。 4 comments 0 trackback
えんぶれむ


今年二度めのGipsyJazz道場。
とはいえ前回は新年焼肉道場だったので(笑)今年初の真面目な練習。・・・真面目か?・・・
午後8時頃から11時過ぎまでみっちり飲んで・・・、いや弾き倒しました。・・・あぁ旨かった・・・

今年は数曲新しい曲を我らSwingBlueのレパートリーに追加する事となった。

1.For Sephora
2.Swing42
3.Le soir
4.Rose Room
5.Djangology
6.Seul Ce Soir


など。そして今まで練習してても何故か本番ではやってなかった曲のブラッシュ・アップも含め、今年は大幅に曲数が増えるはずである。多分。という事で新しく取り組む曲をお試し合奏したが全曲とも何とかなりそうだ。楽しみである。
個人的にはやはりまだまだヘタクソなのでもっとちゃんと弾ける様に「自分なり」に精進していきたい。
その自分なり・・ってところで既に甘えが出てるが、趣味なのでその辺りのスタンスでよろしいのであった(笑)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム