Loading…

新年会&妙見神社

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2015 修行。 4 comments 0 trackback
妙見さま

平成27年の幕開け。
SwingBlueメンバー3人で焼肉屋で新年会を開催。
忘年会には参加出来なかったベースのSさんも参加でとても楽しいひと時を過ごした。

過日。

静かな森の中に鎮座する妙見神社にて一人練習。
誰もいない、風の音と小鳥のさえずりしか聞こえない場所、誰に気兼ねする事もなく練習出来た。
今年はSwingBlueでも数曲レパートリーを増やすという事で、自分に出来る事を地味に練習。
それと平行して適当に遊びつつ穏やかで密度の高い時間をのんびりと過ごす。

今日のお供はCigano GJ-15。
こいつは本当に軽くて爆音だ。弦高もほど良くていい感じ。このCigano GJ-15に合わせてオーバルのManouche Latcho Dromもブリッジに切ったピックを挟んで弦高を上げる。音の響きという点ではイマイチだけどこれもまぁ良しとしておく。

14fジョイントのオーバルと12fジョイントのDホール、なんとか違和感なく両方使えつつある。でもハイポジションは
やっぱり14fジョインだよなぁ(笑)。

そんな感じで2015年も幕開け致しました。
本年もダラダラとよろしくお願い致します。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム