Loading…

福田百貨店 キャンドルナイト

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2014 修行。 4 comments 0 trackback
11月23日夜。

今年に入ってからの個人的な目標であり念願だった福田百貨店での演奏が実現しました。やれ嬉しや。
お客様は少なかったですが我々Swing Bleuにとってはある意味どうでも良い事(笑)。それより演奏させていただける機会を頂戴した事と、この空間で音を出す事が出来た事が何よりのヨロコビでした。とくに私(笑)。

今回お誘いいただいたイベントは「「みまき夕日の写真展」に属する「古民家カフェ&キャンドルナイト」という空間でした。夜の部は我々以外には歴戦の雄「ウワノソラ」さんの弾き語りと「清家カオリ」さんの弾き語り、共に堪能させていただきました。

うわそのらさんとかおりさん


gウワノソラさんの渋い歌声、そして音響でも御迷惑をお掛けした(^_^;)清家さんの歌、いやぁ~良かったぁ~。私個人は清家カオリさんの「うろこ」っていう曲が心と耳に残りました。

そのしっとりまったりとした聴かせる御二方の後にじゃかじゃかウルサイ我々(笑)。正直その場にいたチビッ子が泣き出すんじゃねぇだろうか・・と心配しましたが、とりあえずは泣き出す事もムズガル事も多分なく(笑)無事に演奏を終えさせていただきました。

わしら


個人的にミスった部分も多々あって反省しきりではあったけど、この空間にこうして三人で演奏が出来る機会を得た事と、やはりここは私達のやってる音楽が似合う!と自己満足出来た事が何よりの収穫でした。

しかし思えば酒蔵とか古民家とかが主戦場になりつつあるなぁ・・と感慨に耽りながらも楽しく幸せな時間を共有させていただける事に感謝と喜びを感じているワタクシでした。


 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム