Loading…

ここんところの総括。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2014 その他。 0 comments 0 trackback
みんと

無事に二度目の人前での演奏を終えた今月今夜の酒まかせな感想をひとつ。

トリオは今回合わせて練習する時間が無かったにもかかわらず、そこそこまとまって演奏できた。これも偏に今日まで練習してきた結果と、私以外の二人の今までの演奏実績と才能による所が大きいと思われ。
私も練習出来てなかった(合奏のね)けど今までの蓄積のお陰で乗り切れた。これは今後の大きな自信になる。(かな?)

個人的な反省としては、最近オクターブ奏法にハマッているので、もっとアドリブでガンガン使えるように感を養いたい。それと「モレノっぽい感じ」の勢いで誤魔化すフレーズも、もっと上手く誤魔化せるように(笑)頑張りたい。それと毎度の反省だがManouche Jazzらしいフレーズをもっと増やすようにしたい(なぁ)。

技術的には底辺まっしぐらな私だけど、やっぱり人前でトリオで演奏出来るってのは、一人黙々と弾いてた過去を顧みれば夢の様な状態なのでこのトリオでもっともっと高いレベルに、そしてもっともっと演奏する機会を増やしたいなぁ~と思う。

今更だけどManouche Jazz、Gypsy Jazz、Gypsy Swingは楽しいし素晴らしい!。
もっと上手になりたいと心から思う。



だからってガンガン練習しないのは毎度の事(笑)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム