Loading…

2014 Gypsy Jazz道場~今年の目標

Posted by 沈さん@ForestSwing on 25.2014 修行。 4 comments 0 trackback
そら

先日2014年初のGypsy Jazz道場を開催した。

都合によりベースのS作さんは欠席。相棒と二人での練習だった。今年から我らは心を入れ替えて「とりあえず全曲弾いてから飲む!」という方向で今回は取り組んだが、流石に飲んでないとちゃんと練習したという気分になる。という事で今年の目標その1として「飲むのは一通り演奏してから!」という、ある意味我らにはとても難しい目標を打ち立てた。次回からも出来ればその目標を達成していきたいと、ほんのり思う。そして第二の目標は、今年は演奏する機会をもうちょっと積極的に探す。んで演る!という目標。時間的な都合や曜日の都合など仕事に差し障らない時間帯での演奏機会をもうちょっと積極的に探してみようぢゃないか!という、積極的なのか消極的なのは微妙ではあるがそんな目標を立ててみた。てな事でそんな折がありましたらよろしくお声掛け下さい。

なんて真面目なことを話し合う時間はあっという間に過ぎて真面目に練習してパンパンになった腕を摩りながら飲酒時間に突入。ギター弾き弾き飲む酒はやっぱり美味いし楽しい♪。酔って弾く楽しさも捨て難いが、とりあえずシラフで練習する方がちゃんとやるので次回からもこのパターンで進めていきたいと、これまたゆる~く思う。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム