Loading…

Gypsy Jazz道場-文月・「8時だよ!神仏集合!」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2013 修行。 4 comments 0 trackback
nakayama.jpg

先日、相棒も私も多忙にもかかわらず「今月はタイミングがあえばやりましょう!」という約束に互いのタイミングが上手く合う日があり、某日午後8時~11時半頃までガッツリと練習しました。


・・すいません、嘘ついてました。「ガッツリと飲みました」・・・。


一通り二人で合わせて、そして新曲なんかもちょいと合わせて、以外にイケそうな手ごたえにニヤっとしながらカンパイしつつ遊びで合わせて貰ったラ・フォールもなんだかそれなりにカタチになってて、こちらもウヒョッ♪って言いながらカンパイ、オールオブミーもそこそこ楽しく遊べてこれまたウヒャヒャ♪って感じでカンパーイとなり、「軽く合わせましょうお互い疲れてるから・・」なんて言いながらもウヒョヒョウヒャヒャな夜でございました。惜しむらくはベースS作さんが多忙の為不在であった事でしょうか。


さーて、今月一杯はこれで元気もらったから頑張れるぞー!。やっぱ指が動かなくてもヘタクソマンキンタンでもセッションは楽しいぞー♪。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム