Loading…

2013 初Gypsy Jazz道場~柑橘の里篇

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2013 修行。 6 comments 0 trackback
とりお

1月26日。

午後6時半頃、道に迷いながらもベースのS作さん宅に到着。本年初の練習である。
美味しい食事をご馳走になり、そして場所を彼の部屋に移し相棒とS作さんとのトリオでセッション。
うー、練習不足で指が動かない・・特に右手のピッキングはもうグダグダだ。それでも合奏は楽しい!。S作さんも出来る曲数を確実に増やしてきてる。いやぁ~た~のし~ぃなぁ~。ベース入ったらリズムギター、色々遊べるんだよなぁ。もっと練習してリードの土台としてのリズムギターをしっかり意識してキモチのいいリズムを弾きたいもんだ。バリエーションももっと増やさないと。

まだまだ気分的に余裕がないのでギターを手にする時間と精神の余裕が余りないけど、モチベーションは今回の練習でしっかりと上がったし自身の反省点も明確になったのでこれからそれらを踏まえて取り組んでいきたいと思います。


しかし楽しい夜だった
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム